おしらせ

総本部事務所 一時休業延長 のお知らせ 令和3年9月10日

 新型コロナウイルス感染症は、日々の報道等でご承知の通りですが、現在発出されている21都道府県のうち、19都道府県で9月30日までの延長が発表されました。また、他8県でもまん延防止等重点措置が実施されるなど、引き続き人流の抑制をはじめとした生活様式のさまざまな変更を求められています。
 つきましては、東京都をはじめとした各都道府県の緊急事態宣言期間延長に応じ、総本部事務所の休業を延長させていただきます。また、今後の状況の変化によっては、更なる期間の変更もあり得ますことを申し添えます。
 会員の皆様には、休業中引き続きご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。併せて、対象の都道府県に限らず各団体あるいは地域などでの会議等を含む催事におきましても、参加者ご関係者へのリスクや感染拡大を抑制するという社会的責任も勘案し、改めて注意喚起をお願いいたします。
 また、団体代表者各位におかれましては、本件趣旨につき団体内で周知していただけますよう宜しくお願い申し上げます。
 尚、休業期間中のご連絡等は、郵便・FAX・メールにてお願いいたします。

 

【 総本部事務所 休業延長期間 】

令和3年9月13日(月)~9月30日(木)(9月12日までの休業を再延長)

10月1日(金)9:30より通常業務再開予定ですが、変更の場合もあります。

土日祝日は従前通り休業とさせていただきます。

本件に伴い、各種申請・諸届の期日に猶予を設けるものではありませんので、ご注意下さい。また、郵便物・FAX・メールは通常通り受信可能ですが、平常時よりも対応に時間がかかる可能性がありますのでご了承下さい。
以 上