おしらせ

令和3年度 諸事業変更のお知らせ(第三報) 令和3年8月31日

 

 標記の件につきましては、本年5月19日付、3公日総第031号「令和3年度諸事業変更のお知らせ」および5月31日付、3公日総第045号「令和3年度諸事業変更のお知らせ(続報)」でお知らせし、併せて機関誌『吟道』とホームページへも掲載してお知らせしてまいりました。しかしながら、その後の状況に鑑み、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の通りさらなる変更をせざるを得なくなりましたので茲にお知らせいたします。
 対象事業を心待ちにされ稽古に励んでこられた会員の皆様、コロナ禍のもと吟詠活動が制約されていらっしゃる皆様の胸中を思えば、いずれも苦渋の決断ではありますが、今夏以降の過去最大規模の感染拡大状況の中で、参加者並びに関係者への感染リスク回避のみならず、全国規模の公益法人として社会的責任を求められている「人流の抑制」も考慮した措置である旨をご理解いただき対応をお願いいたします。
 一日も早く平常の生活が取り戻され、全国会員の皆様が心落ち着けて吟道に精進されることを祈念致します。
共に吟道を志し歩んでこられた皆様が、斯かる時こそ心を一つに力を合わせて、この難局を乗り越えられることを願ってやみません。
団体代表者各位におかれましては、下記ご確認のうえ、本旨と共に団体内関係者に周知して頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

 

※ 令和3年9月以降に予定されていた事業について、既通知済み分を含めて概ね日程順に記載しています。

 

※上記いずれも今後の状況如何ではさらなる変更があり得ますことを、申し添えます。
 ページ下部の「新着情報」からもご確認いただけます。