おしらせ

総本部事務所 一時休業 のお知らせ  令和3年7月9日

 

 首都圏を中心とした新型コロナウイルス感染症の再拡大に伴い、7月12日(月)から8月22日(日)までの予定で東京都に4度目の緊急事態宣言の発出並びに沖縄県の緊急事態宣言延長、埼玉・千葉・神奈川各県と大阪府への蔓延防止等重点措置の延長が昨日決定されました。
 つきましては、これに応じ、下記期間を予定として総本部事務所を休業とさせていただきます。また、今後の状況の変化によっては、更なる期間の変更もあり得ますことを申し添えさせていただきます。
 会員の皆様には、休業中ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。併せて、対象の都府県に限らず各団体あるいは地域などでの会議等を含む催事におきましても、参加者ご関係者へのリスクや感染拡大を抑制するという社会的責任も勘案し、改めて注意喚起をお願いいたします。
 尚、休業期間中のご連絡等は、郵便・FAX・メールにてお願いいたします。

 

【 総本部事務所 休業期間 】   令和3年7月12日(月)~8月22日(日)

8月23日(月)9:30より通常業務再開予定ですが、変更の場合もあります。

土日祝日は従前通り休業とさせていただきます。

本件に伴い、各種申請・諸届の期日に猶予を設けるものではありませんので、ご注意下さい。また、郵便物・FAX・メールは通常通り受信可能ですが、平常時よりも対応に時間がかかる可能性がありますのでご了承下さい。
以 上